wp_sv_4546_49828 のすべての投稿

アヤナスを実際に使って肌が柔らかくなった

敏感肌コスメは沢山出回っていますが、その中から自分にあったコスメを見つけるのはなかなかむずかしいですね。

色々試してみたいんですが、まだまだ高いものが多い、そんなに試せないのが現実です。

ロハスを支持する昨今の傾向から、コスメもオーガニックのものがでていますが、オーガニックだからといって全て敏感肌向けという訳ではありませんね。

それで、敏感肌の人にとって試してみたいコスメと実際使えるコスメというのは異なるときがあります。

発売されたばかりの美白美容液も、肌のハリをうたったエイジングケアクリームも、その効果よりも「お肌にあうのかな?」そこを考えなきゃいけないのが敏感肌の悲しいところです。

そして敏感肌の人は自分の肌が敏感だということに敏感になってしまっているので、あまりパッケージにデカデカと敏感肌用と書かれるのはなんだか買う気がなくなってしまします。

パッケージはぜひぜひスタイリッシュで、実は敏感肌向けなんですという感じのデザインを希望します。

やっぱり女性は美しいもの使って、美しくなりたいんだと思います。

アヤナスを試してみましたが、今までの敏感肌向けのコスメと全く異なると感じました。

これまでオルビスも使っていたので同じグループのアヤナスは期待がもてましたし、ぜひ使ってみたいと思いました。

実際使ってみて、はじめから敏感肌コスメなので期待どおりひりつきなどなかったのですが、お肌がとても柔らかくなりました。

この感覚は初めてでした。

アヤナスでお手入れして、朝目覚めて顔に触れると、今までなかった肌の柔らかさにびっくりしました。今まで試したコスメですと、ただ肌が荒れなくてよかった。

別段、良いという訳ではないんですが、肌荒れしないから良いというだけだったのですが、今回はお肌が柔らかくなることを実感できました。

これがお肌が潤って、バリア機能が正常な状態なんだなとおもいました。

敏感肌用は無香料のものも多いですが、アヤナスのゼラニウムとラベンダーの香りは本当に癒されます。

香りも大切な要素なんですね。

パッケージも高級感があって、トータル的に考えて今まで使った敏感肌コスメで一度よかったです。アヤナス 美容液